オシャレは足元から。

って言いますよね・・・てことで、靴が欲しいです。
今年は死ぬほど靴を買ってる気がしますが、まだ欲しいです!
ユニクロとかファストファッションとか大好きだけど、靴だけはこだわりたい!いい靴はきたいーーー!
キレイなヒールの、黒の、冬っぽい靴が欲しいよぉ。。。でもそうすると黒の靴が増殖しすぎるよぉ。。。
あと、いいジャケットが欲しい。安いのでもいいけど、できれば高いのを買って愛着を持って着たいなぁ。。。
全ては予算との兼ね合いです。



はぁ。。。でも、バイトをやめて国試の勉強に専念しようかなぁと最近思ってます・・・

今日からDNAコンストラクションやってます。まぁなんとかなりそうです。ちゃんとうまく行きます、きっと。明日、初のキャピラリーシークエンサーをかけます。前のラボにはなかったので・・・。

MSの予約が取れなくて困ってます。1ヵ月後とか遅すぎるなぁ…。

まぁいいや。コールドストーンでアイス食べたい!東京で食べたことない!名古屋はパルコに入ってるらしい!ちょっと寒いけど、もし誰か付き合ってくれたら嬉しす!