Oyster bar!

月曜夜はカキ食べ放題なるものに行きました。

生カキは下手すると当たるため、今まで恐れて食べたことなかったんですけど、今回初挑戦にして、食べ放題w
5人で行ったんだけど、頼む量がおかしくて、店の人は完全に引いていたと思います・・・w
最初、生牡蠣が一人9個、フライが2個、塩焼きが2個ずつ出てきて、その後鬼のように頼んだ・・・覚えてるのは、その後同じ量をもう一度頼んで、さらに生を全部で20個頼んで、ラストオーダーでさらに生40個、フライ15個、塩焼き10個頼んだってこと・・・

合計で、生150個、フライ35、塩焼き30個頼んだんですね

最後の方はおなかいっぱい過ぎて、苦しかったww ビールも飲んでたしな。ワインも飲んでたしな。会計もすごいことになってたらしいけど、先輩方が払ってくださいました。ありがとうございます。

お陰で翌朝はおなかがいっぱいかと思いきや、膨らんだ胃がさらなる食物を求めて大変だったよ。


んで、昨日今日はおかしいくらい寒くて、凍死の危険性を感じたので、今日は午後から買い物に繰り出しました。
靴1足、セーター2着、ニットワンピ1着、ジャケット1着、ピアス1個、スカート1着、マフラー1個・・・で、合計は・・・秘密ですw 驚くほど高いか驚くほど安いかですけど、一つ言えることは・・・

ファストファッション大好き♪笑

バレバレですね。
ラボのオシャレな先輩に言ったら引かれそうだ。まぁよい。明日からもがんばろーっと。