うーん

週末に東京帰りました・・・17組の人たちと飲み会して、とても楽しかった♪
エリー、ノリ君、シン、私・・・の4人の予定だったのが、オギとサオリちゃんが来てくれて、マジでうれしかった♪メンタルは少し回復した気がします!

だが・・・東京に帰るとその後の生活がかなーりしんどいわけでして。週末にいつもこなしている洗濯その他の家事が全くできず、着る服もなくなるし家が汚いしイライラするし・・・って感じになります。


今日はなんか疲れてて、テンション上がらなかったなぁ。。。明日、精製前のproductionなんですが、午前中授業なので先輩に大変な作業をやらせるハメになり、なんか悪いなぁ…午後からがんばろう。とか思いつつ。


バイトはもうやめて、少し勉強したいと思います。がんばろ。