携帯こわれた。

液晶が壊れて、なんだかまともに使えない携帯になった。通話は時々とれず、赤外線も時々使えず、メールはなんとかできるが打つのに二倍以上の時間がかかる!

ドコモショップにやっとの思いで行ったら、もう3年半も使ってるんだなぁこの携帯。保証期間過ぎてました。

てことで!新しいの買う決意をした!


運気を上げるために、ショッキングピンクを買います笑

どうも、人と違う色が欲しくなる私は、今の携帯も黄色です。黄色も好きだったけど・・・次のステップへw 白と迷いましたが、気分はピンクです笑


太ってきました。理由は簡単。消化されないうちに寝ちゃうことが多い(つまり夜ご飯がおそい)のと、外食が圧倒的に増えたことです。はぁ。


ラボの先輩方にHICKOLY(ハンバーグ屋さん)に連れて行ってもらいました。楽しす。


うーん。ダイエットだ。ひたすら。(まぁ無理・・・ていうか、ダイエットなんて今までしたことないけど。)