あべっち名古屋に来る。

授業終わって、SDS-Pageのサンプルをアプライしている時にあべっちから連絡が!名駅にいるというので、超ゆっくり電流をかけて、名駅へGO!ラボから20分くらいでついたw

一緒に栄の松坂屋の蓬莱軒に行き、ひつまぶしを食べました♪ウマウマ。名古屋来たら絶対ひつまぶしです!私がおごりますw


ま、そんな感じでみなさん、名古屋にちょっとでも寄る機会があれば、連絡くださいね。名駅まで出てきてもらうの悪いなぁ・・・とかそんな懸念は無用です。うちも大学も、名駅には20分ほどで出れるから!


ちなみに、関西ー東京を新幹線で移動する。名古屋は通過するけど改札出たらお金かかっちゃうし・・・なんて人も連絡くださいね。駅のホームの立ち食いのきしめんは、わざわざ入場券を買ってまで食べに行く人がいるらしい。おいしいらしいです。私が入場券を買って会いに行きますw


昨日、朝3時くらいまで先輩方と飲み歩いたら風邪引きました。今日は早く寝る!おやすみなさいませ。