週末は勢いで大阪へ。

通天閣を初めて見ました、串カツもお好み焼きもたこ焼きも死ぬほどおいしかったです、グリコも光ってました。

付き合ってくださった方々ありがとうございました♪

赤いじゅうたんを買いました♪この部屋は赤を基調としてまとまって行くようであります。

                                                                  • -

で、大阪から新幹線に乗って、名古屋に帰ろうとしていた時のこと。
突然、「トネ?」と話しかけられて振り向くと・・・すぐっちゃんじゃないですか!
マジで偶然。
社員旅行で神戸に行ったそうで。
大阪から名古屋までの1時間くらい、話し相手になってもらいました♪
ほんとなつかしかったー!!高校卒業以来、一回も会ってなかったような・・・

                                                                  • -

で、今日もミラクルが発生。
朝早くに電話があり、知らない番号だなぁと思いつつ出てみると・・・
インド旅行中に友達になったインド人でした。
「でも実はもう東京に住んでなくて・・・名古屋なんだ」と言うと、
「え、俺も名古屋だよ」という彼・・・
疑いたくなるほど偶然過ぎるなぁ。まさかストーカーではないだろうなぁ。
疑いつつもいつか会うかもしれませんが。
もう2年ぶりくらいなので信じられない気持ちでいっぱいですね。

                                                                  • -


今週は暇ですが、勉強頑張りたいと思います♪


おやすみ。