勉強できることは幸せなんだ。(と言い聞かせる)

勉強やだー嫌いだー

・・・と叫び続けて遊び狂っていた私ですが、ようやく正気に戻ってきました。



そもそも資格試験にチャレンジできること自体とてもとても幸せなことだし、神経解剖にしても、こういうマクロなことをもっと勉強したくてオマエは医学部までわざわざ来てるんだろーがコンニャロー!…て感じですよね。


勉強したくないとか言うのは贅沢すぎることなんです。


このままだとオマエはやばいぞ、と言ってくださる先輩方がたくさんいる状況ですので、頑張ってみたいと思います。1日100ページが目標値です!

無事終わったら、ご褒美にインドかバングラデシュに行きたいです♪