神経解剖がピンチ

何にもしないうちに週末が終わろうとしてます><
神経解剖のテスト木曜日です確か・・・


マジで弱い人間だと思うんですけど、やれといわれると全く何も出来なくなることがあるんです・・・解剖の試験の時もそうだったなぁ。。。病理も始めるの遅かったなぁ・・・2つともなんとかなったけど。。。今回はあんまり知らない分野なので心配だ。


達成したいことを紙に書いて部屋に貼りました。高校生のときからやってた通りに笑 一枚目は東大に行くこと、二枚目は医学部に行くことでした。今回が三枚目です。恥ずかしいので誰か家に来る時は隠すと思いますけどw


達成したいことのためには今回のテストは重要なので、遅いスタートですが頑張りたいと思います>< 弱いなぁ・・・


でも絶対、先輩の前でヤバイとか言いません。失礼だから。