ふぅ一息。

今日は朝起きたら軽く雪国な感じでした、名古屋でも雪なんて降るのね。今はもう晴れて、雪はあとかたもなくなりました。そして今日は、震度3くらいの地震がかなり頻発してるみたいですね。東海大地震の前兆だったりして〜こわいな。

テストは残念な感じでした><
10枚つづりになっていて、最後に名前を確認していたら、書いていないページがあり、なんとそこは名前のみならず何一つ解答していなかった!(つまりそのページがあることにきづいていなかったわけで・・・)
多分10点分くらいなので通ることは通るんじゃないかと期待してますがね・・・。でも悔しいですね。


研究室の忘年会があったり、仲いい人たちとの忘年会があったり・・・12月はそれなりに忙しいんですかね。あと一週間でクリスマスだしねw

誕生日が近いということでお花をいただきました!うれしす♪お花もらうのうれしいです、ください♪