スキーは魔物です笑

スキー部の合宿に行ってきました〜

背筋の激痛と左足首の捻挫に悩まされましたが、どーにかこーにか5日間ずっと滑りまくった。

今まではいかにキレイに滑るかっていう、「基礎スキー」をやってたけど、レースは初めてで、なんか全然滑り方が違うのねーってびっくりしました。根本的には同じなんだろうけど、説明表現が違かったりね。


高校生のころにスキーを真剣にやって、なんかあんまりうまくならないし、結構辛いし、お金かかるし、しんどくてこんなスポーツはもう二度と本気でやりたくないと思いましたが、またはまりそうな自分が見えた・・・苦笑
今持ってるブーツも板もレース的にはダメダメなので、買うと思います・・・諭吉が吹っ飛んで行きますね・・・でも道具はどうしても必要なので。。。いい成績を残せるようにがんばりたいなぁ。

ではではよいお年を〜。