一休みしろ。

久しぶりの更新になってしまいました。

というのもですね…3回連続で、週末スキー合宿に行き、平日は9時から21時くらいまで実験してその後、図書館やファミレスで朝3時くらいまで勉強するという生活をおくりまして。。。洗濯や掃除もままならない状況になりました苦笑

最初の2回はアルペンっていう、旗の間をすり抜ける、あの上村愛子のだんなさんがやってる競技の練習してて、先週末はあの荻原健二がやってたクロスカントリーの練習をしました。

どっちもほぼ初めてなんですけど、どっちが好きかって言われたらやっぱアルペンです。てか、絶対アルペンです。クロスカントリーはですね…体力がなさすぎてムリポです>< ドMなスポーツだと思いました…↓ ただ、試合は出なければならず、しかも志賀高原っていう標高が高いスキー場で酸素が薄い中やらないといけないので、毎日走っています。鶴舞公園1周じゃたりないかな…><

アルペンはね〜、まぁ初めてだったこともあり、最初の2回でも結構成長の兆しが見えたので、ほんと、もっともっとやりたいところなんです!
ですがですがですが>< テストが><

んで、今日テストだったので、合宿明けの月曜日からは結構勉強しました。はい。6時に起きて教科書読んで、10時くらいには実習室にお弁当持参で行って、19時まではそこで勉強し、そのご24時くらいまで家で勉強しました。

真面目だっていうアピールではなく、リアルにやってなくて時間なさすだったっていう話です汗

とりあえず…ちょっとひと段落なので、明日は絶対に部屋を掃除します。自炊もかなりストップしてましたが、こんな生活をあと1ヶ月も続けると体重的にも金銭的にもしんどすぎるので、自炊を再開しよう!と決心し、スーパーに行ったら買いすぎてしまった感が…なんでエリンギを2パックも買っちゃったんだろうとか、白菜は半分にしとけばよかった(1個買ってしまった)とか、うどんと焼きそばを両方買っちゃったけどどんだけ麺食べ続ける気なんだオイとか、いろんな後悔が…食べきれそうもなかったらうちのマンションに住んでる同級生にあげにいこう><

てか…プリンタのインクって高いんですね。5色セットで4500円ってどんだけ…今まで実家でのほほんと暮らしてきた私は、みんながインク代を気にする理由を今日の今日まで知りませんでした↓ほんとは電気屋で買って、ポイントつけないともったいないんですけど、急を要する事態だったため、WAONの2%で諦めることになりましたが。。。てか、プリンタは維持費の方が断然高いのね。もうスキャナーとしてしかつかわないことにしようかしら。

で、来週から3つくらいテストがあって、その後目指すは国家試験(2回目笑)ですが、なんか大々的に、研究も中断することにしてしまったし、絶対受からないとダメな状況になってきました…微妙にテンションが上がりきってないのが心配される点ですが、頑張りたいと思います。


でも・・・


スキーがしたいです 涙