発生テストが終わり…

テスト1個終わった。かなり基礎に偏った内容で、まぁ私は結構面白いと思ったけど、臨床にはあんま役立たなさそうで、心臓とか、先天性奇形がおきそうな器官についてはまた勉強しなおすことになるんだろうなぁと思った。

今回は途中からどうでもいい気分になって、なるようになるさ的なムードがただよっていたな…まぁいいや、終わったし。

明後日、動物生理の試験なんですが、あんま何もやってなかったんですが、とりあえず一休みしたかったので、イオンの本屋に行って、東方神起が表紙のJJを買って(何気に雑誌買ったのとかかなり久しぶりですよ!)、地球の歩き方をちょっと立ち読みした。

夏休みはペルーに行きたいなぁと思ってしまった…いまだに南米は行ったことがなくて、それはなぜかっていうと、遠すぎて飛行機代が高すぎる。ペルーのマチュピチュは興味はあるけれど観光地過ぎる。同じ距離ならば南米行くよりもアフリカ行った方が衝撃がある。てかアジアのが手軽で十分楽しめる。いつかアメリカに住んだらいけばいいじゃないか…とかそんな考えなんですが、一緒に行ってくれる人がいるならやっぱ行ってみたいなぁと思いました笑
観光地なので一人ではあんまり行きたくないですが。今年の夏は、研究すると思うんで、まぁ休みはとれても2週間とかそんな感じだと思うので… お金たまったらの話ですが…笑


そんなこんなで立ち読みで30分ほどが過ぎ、我に帰って図書館に行って、あさってのために教科書の該当箇所をすっとばしつつ読みました。で、今鍋つくりました。自炊はまぁまぁ順調です。でも今日イチゴ買っちゃったからあんま節約はできてないかもですが↓

そんなこんなで今日はもうお腹いっぱいなので寝ます〜明日は早く起きよう。