なんとかなりそうな気がしてきた

生理1の勉強をしていましたが、過去問を見る限りなんとかなりそうな気がしてきました。…ので、関連する疾患についての国試の問題を解くことにシフトしました。はい。今回は最小勉強法で行きたいと思います。

今さらですけど、私は朝青龍引退がとてもとてもショックです…ヒールがいたっていいじゃない、一人くらい。まぁ…知人男性って人は鼻の骨が折れてるらしいので、よくないといえばよくないですけど、問題ありならちゃんと被害届を出して起訴すればいいのに。届出もしないで示談が成立しているのになぜ引退を半強制的に迫るのかが私には意味不明です。被害者と朝青龍が納得できる形で、例えば1年とか2年の休場でもよかったんじゃないかと思います。
相撲の世界はとても特殊で、相撲協会に雇われない限り、相撲ができない。サッカーとか野球だったら、他の球団に入ったり海外いったりしてプレイしつづけられるけど、相撲はオンリーワンなんです。一つの場所に拒否されたらもうプレイできないわけです。判断は慎重にやってほしい。
横綱の品格がないとか、よくわかりませんね、私には。相撲は日本の伝統競技であり、横綱には品格が必要と思う人がいるのはわかりますが、人それぞれ個性があり、しょうがないと思うんですけど…。


今年は相撲を見に行きたいと思ってたので本当に残念ですね。またしばらくおあずけですね。新たな強い力士が出て、白鵬一人勝ちな状況が崩れるまで。