明治村etc

日曜日に、犬山にある明治村っていうところに行きました。
どんなところか全然知らなかったんですが、実際に、明治時代に建てられたいろんな建物が、移設されてました!
帝国ホテルの玄関とか、昔の市役所みたいなやつとか、有名人の別荘とか。
夏目漱石の別荘とかもあったはずなんだけど、広すぎて時間が足りなくて見れませんでした。
もう一回くらいは行って、全部コンプリートしたいなって思います。

今週はあんまり授業をさぼれなさそうな雰囲気なので、実験が停滞しそうです。
さっさと進めたいんですけどね。

家のネットが不通になってしまいました>< 不便なことこの上ないです。
どうして??? 
さっさとmacへの完全移行を目指さないとだめそうです。
一日くらい徹夜するか…。。