夏休みどうしよう

うーむうーむどうしよう><
どーにかこーにか研究を、7月でうまいところまでまとめて、8月はまるまる休んでしまえと思っている今日このごろ。

カンボジアNGO見学に1週間くらい行って、ついでにアンコールワットとか見てこようと思っている今日このごろ。

けどそれとは別に彼氏とどっか行きたいと思っている今日このごろ。どこに行くのかっていうのが問題で。

候補に挙がったのは以下の場所。
1、ペルー&ボリビア 
けど、ウユニっていう、塩湖が今は乾季で、どうせなら雨季に行きたいので微妙。あと、お金がかかりすぎる。

2、チベット&九塞溝
どっちもかなり行ってみたい!!けど、彼は長時間のバス移動とかは嫌だと思っている節があり…まぁたしかにデート向きではないのかも。

3、スリランカ
急浮上してきた案。遺跡見れるし、そんな高くないし、ビーチがあるし!

4、ロシア&上海
なんか、飛行機安いし、この2国の取り合わせも面白そう〜上海行ったら万博行けるし!みたいな?ユーロ今安いし、みたいな?

5、小岩井牧場
これもなかなか捨てがたい苦笑 要するに彼の実家なわけですが。

ま、なんでもいいや、楽しければ。灼熱の名古屋から脱出できれば。
来月TOEFL受けます。USMLE STEP1の勉強始めます。

研究も、6月、7月、9月、10月…そのくらいでなんとかまとめられないかしら。無理かしら…超がんばる。