マックユーザーになりました!

ついにマックユーザーになりましたよ♩

しかもデスクトップなのです笑
広くて快適です!家でいっぱい勉強できそう…ということにしておきます!

4年生になり、教科書を制限なく買っていたらどんどん諭吉が減ってきたので、最近はちょっと考えた方がいいのかな〜とか思いつつ。
医学書は高いです。ハリソンを3万かけて買って、診断学の本も合計3万かかって、USMLEにもお金をつぎ込み、聴診器も買って、toeflの受験料を払って…ってやってたらすごい勢いで諭吉が消えていきました。しょうがないです。定めです。はい。

ステッドマンの電子辞書を買いたいんですが、6万5千円かかるというので、迷ってます。そんなにするなら、iphoneを買ってそこの中に入れようかとか、ちっちゃいパソコンを買ってそこに入れた方がいいんじゃないかとか…マジで迷ってます。どうしましょう。ていうか、なんでデータカードだけうってくれないんだろう。ケチだな。ほかの英語の辞書とかはたくさん搭載されてる電子辞書持ってるんだから、医学事典だけほしいのにね。ひどいね。

今からまた研究室に戻って、明日の準備してきます。いってきます><