あと数時間で飛行機に乗る。

今日、いきなりmicさんから電話をいただいて、超びっくり。
てか、みんなでlab-cafeでまったりするなんてどーいうことーーーいいないいな、行けばよかったな>< かなり後悔な感じの今日このごろ…

明日からWHOインターンです。なんとか行けそうですけど、勉強がたりません。飛行機の中で報告書を読むハメになりました…鬱。

1か月ほど行きます。Gmailはチェックしますので、何かあればよろしくお願いします。

海外に行く時にいつも悩むのは、たいてい帰ってきたときには携帯の充電が切れてるってことです。
変圧器は持っていかないから、PCやデジカメなどの変圧対応機器の充電は出来ても、携帯の充電はできないのです。それで、成田について自分ひとりでまったりしてたりすると、思わぬ家族がくるまで迎えに来てくれたりして、会えないからとんぼ返りして怒ってたりして、結構大変なわけです。はい。

ま、そんなことはどうでもいいですけど、国連ってのがどういうとこなのか、将来のキャリアパスとして面白いか否かをこの目で確かめてきますよ。楽しみだな〜。エジプト暑そうなのがちょっと…だけどね。ではでは!