NOOOO

今週末アスワンに行くための飛行機をとった。往復で1万5000円くらい。日本の飛行機もこのくらいだったらいいのに。

頭痛もしてきたからもう寝る。多分かぜひいた。

うーん、まだ他にもフィールドワークに行け的なことを言われたけど、まぁ…行くか。せっかくだし。でっかい病院はもう見たから、一回り下の、ちょっと小さめな病院と、診療所に行くかもしれない。
ただ、私はもっとWHOの中を見たいんだけどな〜。


バックパッカーでしょ、大丈夫でしょ、英語は話せる人適当に探してね、がんばってね、

……上司はこんな感じで、放置プレイです笑 それがインターンってものです。
ただねー、クリスチャンが見つかればいいけど、ムスリムの人たちは今、断食してるから、昼間につかまえていっぱい話させるのがかわいそうでさ。暑いし、のどかわくし…でもそうも言ってられないか…。
うーん…データは集め終わったような気がするけど、どう落とすかが難しいよ><

雄太から電話かかってきた。彼から電話くれるなんてめずらしい。

あー…今日は、いつも帰りによるアイスクリーム屋さんに行けなかったな。150円で、本格的なイタリアンジェラートが食べられて、店員さんにも覚えてもらって、好きなのに。今日はおなか痛くて行きたいっていう気分にならなかった。

プラムを買った。10個くらい(1kg)で320円…アラビア語しか話せない人たちだったけど、なんとなく言いたいことはわかった…多分本当はもっともっと安いんだけど、バクシーシだと思って、多く払ってくれ…て感じだと思われ。ラマダン中の夕暮れ時は、こんなやりとりがたくさん発生する。私が一人だと、食事に誘われるし、貧しいから助けてくれ的なこともよく言われる。

イスラム教では、富める者が貧しい者に施しをするのは当たり前なのです。貧しい者側から求めてくるのです。なかなかいい宗教なのです。スカーフしてる人を見るだけで感動していた頃が懐かしい。

家では常にBBCワールドニュースがON.
今日のメジャーニュースは、
パキスタンに援助を!(大洪水)」
「中国が日本を抜いて世界第二位の経済大国へ!」

ついに抜かれたか…。

I have severe stomachache today... maybe I have eaten too much last night.

I am supposed to go to see the sound and light show of pyramids today but I don't know if I can... I have much work to do and also, I don't feel well now. I might postpone it to tomorrow.

Nobody keeps deadline ... at least to me!! I asked them to hand out some documents by 10th, last week but nobody has sent me!! I am asking everyday for my boss. He is kind a upset now!!

I came to realize that my pakistan boss is not in Egypt now!! he's in Yemen for his business trip!!
OH nooooo

I am frequently asked if I am a christian cuz my name, Reina sounds like a christian name.

Well, today, I have to work hard.