うん。大丈夫。

なんか暗すぎる日記を書きすぎたせいで、いろいろな人に心配をかけてしまいましたが、大丈夫です。

昨日は祝日でしたので、9時から14時まで薬剤師バイトして、その後同じマンションに住んでる女の子たちと、カフェに行ってケーキいっぱい食べて、その後イオンの中にある美容院に行きました。その後、イオンではないスーパーと薬局(私が働いてるところは明らかに高いので…ごめんなさい。)に買い物に行き、輸入ものの良さげな白魚があったので、ムニエルを作って、きんぴらごぼうを作ってみました(きんぴらごぼうは、ごぼう処理がめんどいので切ってあるやつを買っちゃいましたが…)。

薬局では必需品を大量に買い込んで、もうこれでしばらく薬局に行く必要性はないでしょう。イオンの薬局(自分のバイト先ですが…)は高いのであまり買い物をしたくないです。

あー、それにしても、バイト先薬局もカフェも美容院も徒歩3分圏内…。スーパーとバイト先じゃない薬局も、自転車のれば3分圏内…太るわけですね。