今日は実験デー。

今日は授業はお休みで、実験をする日です!
ドラゴンズの、クライマックスステージのファイナルステージ、絶対チケットとるぞ!

昨日はfortissimo Hに自転車で行ってみた♫名古屋の人気No.1のケーキ屋さん。カプチーノ飲んで、ケーキ2個食べました。
www.fortissimo-h.jp/

池下にあんなおしゃれな空間があるなんてー!!ただし、フルーツ系のケーキが好きな私としては、フルーツ系が売り切れてて、ムースやクリーム系しかなく、うーん…キルフェボンのが好きだったりして…。ロールケーキも買って帰りました。こっちは納得のおいしさ。近くには成城石井と、メゾンカイザーもありました。