結局は自己責任

提出物を書いたりして、いろんな人に添削してもらったりするけれど、人によって言われることが違うし、「結局は自己責任」な感じだよな〜…と、実感する今日このごろなわけです。。。

先輩に、調べておけと言われたことも、結局できてないし、明日は授業に出たいし、日々寝不足だし、うーむ。とりあえず、今日は早く寝ます。んで、明日また7時に起きてがんばります。日々、4時間〜6時間しか寝てないけど、これが私にはとてもとてもしんどいです。が、しょうがないですね。週末東京に帰ったら、ちょっとゆっくり寝たいです。

実験が、うまく行かなかったので、ちょっと落ち込んでいます。これだけ、厳しいスケジュールの中がんばっているのに…結果出てくれよ〜涙

クライマックスシリーズ、中日が気持ちよく勝ってくれて、いい感じ♫このまま日本シリーズに連れて行って!