帯広行きました

北海道は、帯広に行きました!
JGの同窓生の蓑ちゃんを訪ねて♫

彼女が帯広畜産大学に入学した当初から、行きたい行きたいとずっと思っていたのですが、なかなか行けず。この3月でついに獣医学部を卒業してしまうとのことで、日程的にも、今しかないと思ったので、思い切って行きました〜

写真などはまた後日upしたいですが、ばんえい競馬という、ソリを引く、ヘンテコな競馬がとても面白かったです!その他、六花亭の本店に連れて行ってもらったりとか…楽しかった♫リフレッシュできました。

田舎暮らしも、激務だったら全然出来るな〜…とか思いつつ。(暇だとやることがなくて鬱になるかも…笑)

そんで、普通の日々に戻ったのですが、今週は、
1、ストックホルムのためのパワーポイントを作る
2、コンタクトレンズを必ず買いに行く
3、教科書を読むのはほどほどにして、とにかくCBTの問題をひたすら解く!
4、少し研究関係も、powerpointなどにまとめてみる!

ま、そんな感じの日々にしようかと♫ 23日(祝)に、ついにスキーもシーズンインです!わくわくです!

ではではー。