あっという間。夢。

ブログを更新できないまま、帰国してしまいました。

夢のような一週間でした。
ノーベル賞受賞者に直接話をきき、選考委員の方々とノーベル賞について語り、未来の科学者と研究について熱く語り…。

きらびやかな衣装、優雅な音楽、壮大な舞踏会…

長い長い夢を見ていたような気分です。

また詳しく更新します。
とりあえず、現実世界の大学に行き、法医学のグロい写真を見てきます笑

とりあえず、こちらにアップしますが、他の写真は全て、Facebookにupしましたので、もっと見たい方はそちらを見てください!

Swedish national TVに、Best dresserとしてインタビューされました。
帯が曲がっててちょっと残念だけど笑
こちらからどうぞ↓
http://svtplay.se/v/2265647/ebba_von_sydow_med_tre_favoriter


鈴木先生とパーティーにて

世界中から集まったyoung scientistsと

泊まっていたyouth hostel(船)

ノーベル医学生理学賞の選考委員の方と

ノーベル賞受賞者によるレクチャー会場

Max(アメリカ代表)と、ストックホルムの街なみを前に。これから授賞式に行きます!!

Pavel(イスラエル代表)と。こいつは面白いやつだった笑

一緒の部屋だったNonts(南アフリカ)、Ingving(ノルウェー)、私、Phoebe(オーストラリア)

エスコートしてくれたMarton(ハンガリー

もう一人の日本代表、片岡君(Yasu)は、袴を着ました♩

スウェーデンの民族衣装?!って本当?笑

研究発表会場にて。With Max&Josh(アメリカ代表)