何やってんだうちの妹は 笑

http://dogatch.jp/cinema/sabisabi/special/
これの、左上の、「ハゲマシダンス講座」っていう動画を見てください。利根川瑠実っていうのが、紛れもなく、私の双子の妹なわけですけど、何やってんだ笑 変なダンスを真面目に踊っています。でもすごいね。映画の中のダンスの指導って…桜庭ななみちゃんって結構有名だし。笑


明日は運良く授業が休みになったため、今から野沢温泉に行って、明日滑ります。土日は、あんまり好きではないクロスカントリーの練習をします。あー…野沢のオリンピックコースなんて、私に走れるのだろうか…><

Bode millerがかっこ良い。板一本失っても滑れる!!