菅平。

土日は、相変わらず菅平へ。ひょんなことから、宮下透さんに習うという、とてもとても贅沢な展開。

しんどうちゃんと遭遇した。やっぱNレーシングにいるのか〜。

亜矢子先輩も発見ー!!さっそく声をかけてみると、最初ぽかんとされたものの、ちゃんと認識してくださり、励ましてくださり、とっても尊敬です はぁと

うーん、ラインは上になり、ターン前半で多少動けるようになったものの、後半はずれずれで、遅いです…未だに、あんまビデオは見たくない。
雄太君はどうかというと、いろいろなことを試みていまして、なんか、ラインがかなり下になってました。「何かをつかみかけている」らしいですけどね。

そんな感じで、二人とも矯正途中のまんま、中部インカレに行くでありますよ!!
…( ̄▽ ̄;)

191の板も用意したんですが、今回のSGでは履かないことにします。おとなしく、182の板で挑みますよ。

あー明日こそはジムに行こう!絶対に行こう!