スキーのことしか考えていません

今日は、また激痛な感じになってきたサロモンのLABブーツ、「エリザベス2号」を連れて、スキーショップに行きました(1号は、UNOのブーツ…)。

これで直ってくれりゃぁいいけど。
何せ最近はひどくってひどくって、バファリンを毎日飲むくらいな感じだったんですよー。だんだん骨も出て来ちゃったしね…。

やっぱ、ブーツは地元で買わないとダメね。東京で買っちゃったから、毎回毎回高いチューン代を払う羽目になるわけです。
ーーーーーーーーーーーーーーー
んで、今やっと、東海医体パンフレットの校正が終わったところですよ。なんでこんなに間違ってるんだ?てほど、間違ってた。
ーーーーーーーーーーーーーーー

なんか、スキー部も、どこのレーキャンがいいだの、どこは嫌いだの、いろんな派閥があって、めんどいですね。そもそも、なぜ彼がEをそこまで毛嫌いしているのかまず謎であるし…。本当は、みんなで一緒のところに行って、ワイワイ言いながらやるのが楽しいんだろうな、と思いつつも、「まぁスキーなんて所詮孤独なスポーツなんだし、一つのところに決めて、そこでずっとお世話になるってのがいいんだろうな」と思い、ま、今年は菅平で成長を遂げたいな、と思う次第です。

目標は、
とりあえず、旗の横ではスキーがまっすぐ落ちてること、それから、腰がしっかり内側に入ること、前傾姿勢を常にとれるようになること。

これが出来れば、西医体でもメダルがとれるはず。(ま、当然優勝も視野に入れてますけどね…)

「メダル取れなかったら、大泣きする。」

そんくらいの気持ちで、今シーズンは、がんばります。
特に、GSね。フリーは悪くないし、ショートポールも悪くないと思う。だから、ゲートの中で、フリーと同じ滑りができるように。

自分の滑りを見て、感動するくらいになりたいな。

絶対がんばる。