2週間ぶりに帰宅。

スキー三昧な日々ですが、2週間ぶりに帰宅しましたよ。

ツバクロで練習したのと、白馬で4日間スラローム合宿に行ったのと、西医体バーンでの、GSとSLの大会。

ツバクロは、日々うまくなっているのを感じてすごいいいです。

西医体バーンは…滑り応え満載ですよ。特にSLが…長い。とにかく長い…70旗門くらいで、急斜面と緩斜面が半分ずつくらい…。差が出るのは緩斜面なので、緩斜面で頑張ろうと思っても、急斜面で疲れきっていてうまくすべれず…て感じです。

あと、お気に入りのSL板を破壊してしまいましたので、急遽別の板を用意しましたよ…。Dynastarの板ですよ。。。本当は、Rossignolがよかったんだけど、すぐに手に入るところになくって、コーチいわく「ほとんど同じ」というDynaster155センチになりました。

でも、なんだかSLよりGSの方が調子いいんじゃないかと思いますよ。板のおかげかな〜。

今日明日でいろいろ準備しまして、明日夕方からまた戸狩行きますよ〜
ではでは。