おぎの結婚式

おぎ&はっぱちゃんの結婚式@東京 に行ってきました!

二人とも、東大医学科6年生っていう、超高学歴カップルで、かつ、おぎ
様は、成績も超優秀だけど研究を超がんばってて、すでに論文を一本持っているという、もう、私の中では憧れ中の憧れの人物なわけです!

はっぱちゃんは、初めて話したけど、明るい人でした〜!おぎ様の彼女ってもう少し大人しい感じをイメージしていたのですが、すんっごいお似合いでした!!そう言えば、おぎは、「何でもしっかり話す明るい子が好き〜」みたいなことを飲み会で言ってたような気も…。

はっぱちゃんの肩を抱くおぎ様は、もうデレデレしてて幸せそうで、見てるこっちが恥ずかしいくらいでしたよ 笑

あー憧れますね。6年生で結婚とか、いいですね。いいですね。いいですね。

ゆうかちゃんや、17組のみんなにも久々に会えたのでよかったです!日付を間違えたちょっか、ドンマイ!

末永くお幸せに!