カタログギフトをもらった!

わーいわーい

なんか知らないけど、バイト先が、「ベストチーム賞」に輝いたらしく、一人一冊ずつカタログギフトを頂くという栄誉に!何でも処方箋数が増えているらしく、営業努力を認められたとのこと…。私は、あんまり出てなかったし、関与しているとも思えませんが。。。笑

そんで、今見てみたけど、これ結構いい!いくらだろう〜3000円くらいかな?

迷うな…。。。

候補1 スチームアイロン (欲しいんだよね…。。。服が全部しわくちゃ。)
候補2 たらこ 500g(自分では高くてなかなか手が出ないから)

候補3 桃 3kg  (これも自分では高くてなかなか手が出ないから)

候補4 アイスクリームの詰め合わせ (おいしそう)

候補5 横浜ティークルーズ ペアチケット (ディナーなら間違いなくこれにするのに…)

候補6 レトルトカレーの詰め合わせ (実際便利そう…笑)

うーん…迷うなぁ。。。たらこかなぁ…冷凍できるしなぁ…。