モゾ!

モゾ行った〜(でっかいイオン。ショッピングモールみたいな…あ、けど、うちらが行くのは大抵映画見るため。駐車料金がタダでよい。)

アンダルシア見た…が、始まってしばらくすると意識がとび、また帰って来たら、10分くらいで終わってしまった!!汗

なんだったんだ、あれは…珍体験…(ていうかタダのバカ)


そんで、Yの靴を物色…お気に入りのMBTがついにボロボロになってしまったので、新しい靴が欲しかったのだ…最初、3000くらいの靴を試着していたが、ピンとくるもんがなく。で、KEENのサンダルをゲット!限定色のクロ&虹色か、オレンジかで悩んだ様子だったが、オレンジの方が合わせやすいだろうとの判断で、オレンジ購入!!「靴に1万円も出すなんて…」と嘆いていたが、靴はそのくらい出してもいいでしょー。来年も、再来年も、その次の年も、ボロボロになるまで履きつぶせばよいのです。


その後、ダイソーに行って、必要なものをゲット。


その後、さぼてんに行って、いつもの通り激ウマなとんかつを食べて、帰って来た。楽しかった♩勉強はしなかったけれど…><

明日から3週間、外科を回ります〜あー…憂鬱だけれどがんばります。