東京!

東京滞在はのんびりできましたよー!

皆様ありがとう。

まず、シルクドソレイユを、家族バラバラの席で見ましたw どうしてバラバラの席になってしまったのかは不明ですが、とにかく、一人一人バラバラでしたw ただ、私と雄太の席だけは近かったので、替わってもらって隣にすわれましたw 楽しいショーです!空中ブランコが躍動感あって一番楽しいかなぁw 残念ながら、12月で終わってしまうですが。

東大の血内は自由闊達な感じでしたw ま、結局のところ、どこに行っても人生楽しめそうだと思いましたw ただ、やっぱり、定期的に海外に行くためには、研究者にならなくてはと思いました!

今日はイオンでバイトしたよー!今月はいっぱいいるから、覗いてみてね。
ではでは!おやすみなさい。