秋の夜長に考えること。

土曜も日曜もバイトなんて!!!



…と思っていたら、完全に勘違いであったことに気づいた><
明日はバイト入ってなかった〜!…ので、勉強することにします。。。


相方が、最近は勉強にのめり込んでいて嬉しいです。なんでも、最近は「東京に行く可能性が高いしな〜 うちの子は俺の言うことは全っ然聞いてくれないし」…みたいな発言をしてくれるようになり、東京での熾烈なマッチングに備えて勉強してくれている…のだと信じますw (放っとかれてるだけだったらどうしよう…汗) 私はもっぱら東大病院で研修がしたいので、気ままに過ごしている感じですが 苦笑


うーむ…諸々のことを考えると、やっぱり医局は東京が無難な感じがするのです…。あ、確定じゃないけど!今までだって、コロコロ変わって来たし、これからだってコロコロ変わると思うけど!

まぁそんなことはどうでもいいとして!!あ、そういえばうちの妹が就職が決まりそうらしい!めでたい!


えーっと、私は、とりあえず、留学の面接は難なく終わったし、勉強しよーっと!!明日は泌尿器を終わらせて、腎臓の勉強します!腎臓が終わったら呼吸器の勉強をして行く予定です!全体の体液バランスを考える腎臓、呼吸器、内分泌あたりをやっつけて行く予定です〜!!

おやすみ。