鈴鹿グランプリ!

9日土曜日に、留学生の子と伊勢に行こうとしてたんだけど、F1鈴鹿グランプリの決勝の日であることが判明!近鉄名古屋線って夕方とか朝とか混むよね?やめたほうがいいよね???たしか近鉄は指定席ないからなぁ…混んでる中1時間以上立ちっぱなしだと疲れちゃうから、延期かなぁ…。

名古屋にいるうちに鈴鹿グランプリに一度行ってみたい!と思っているのですが、すごいね…チケット高いんだね!!
びっくりしてしまいました………!!!一桁間違えたかとおもったよ〜>< 3日券とはいえ、七万五千円って…すごい。とはいえ、こんな高い席でも一瞬で売り切れるらしいからなぁ…すごいなぁ…。うーむ…一番安い席で、1万ちょっとか…。来年あたり、雰囲気だけでも見に行ってみようかな…。

とはいえ、駐車場取るのも大変だし、ホテル取るのも大変だし…てどれだけハードル高いねん!