バイトを入れすぎた週末><

お金は稼ぎました…。

ですがですがですが…疲れ果ててしまい、家事もできず、勉強もできず、好きな人にも会えず…>< ちょっと反省して、来月は減らしてもらいました。そしたら減らしすぎてほとんど入ってないじゃん〜!って感じになったけど、まぁいいや。てへへ。

大河ドラマ、江を、怒濤の勢いで観ています!NHKオンデマンド最高だ〜。1ヶ月見放題で、945円ですよ〜。

上野樹里は、はっきりいって大根だと思うが、淀君役の宮沢りえ、秀忠役の向井理はすばらしい。

ちょっとさかのぼって、秀吉が茶々(淀)に告白する場面を見たけど…なんかよくわからないが、感動して大泣きw あー 宮沢りえ美しい…岸谷五郎がかっこいい。

岸谷五郎が演じる秀吉は、まさしく「狂人」って感じなのですが、茶々に頑張ってアプローチする姿は、とてもとても美しくて、あれは誰でも恋に落ちるかもしれんね。