Happy birthday to me!

今日は誕生日でした〜 25歳になりました。

25歳って、20歳とは全然違うね。
25歳って、大人にならなくてはいけない感がものすごいあるよね。
憧れていた25歳でしたが、思った以上の重みがありましたねw

なんだか、私は大人になる決意をしたような気がします。
東京が好き、実家が好きと喚いていた私ですが、まぁ、独り立ちする日がやってきたということですかね… 

ということで、住民票を、ついに名古屋市に移すことにしました。

(移さないと、国際免許証を名古屋で出せないからなんですが…パスポートを家に持ってくるの忘れたわい。)


私が尊敬し、そして恐れてもいるT田先生がfacebookを見てくださっていたようでして、「あいつは甘えた事を言っている」と言ってらしたそうなので、私自身、甘えた事は言っていられないと覚悟しました。

あと、浅田真央選手の気丈なインタビューを見て、なんとなく心が固まりました。若いのに本当に尊敬します。

まぁ、よくわかりませんが、意味深かもしれませんが、なんとなく、覚悟が固まりました。そんな誕生日でした。