2011年を振り返る

さて…1年前に立てた、2011年の目標は、以下の通りだったわけですが…

1、スキーがんばる。西医体でメダルがとれるようにがんばる。

→スキーはめちゃくちゃがんばりましたよ、そりゃ。55日だったっけな?全部滑ったら70になる予定だったんだっけ。がんばったな〜でも試合なくなったな〜涙 世の中、仕方ないこともあるのですね。
試合やりたかったけれども、ガソリン不足に陥ったり、そもそも長野が被災地だったこともあり、催行不能でしたな……。悲しい。メダルなり何なりの、結果を残したかった。


2、TOEFLでどうしても100点が欲しい。

→これは達成した。

3、薬剤師のバイトで100万円稼ぐ。(勉強にもなるし、一石二鳥。)

→これは達成できなかったが、私の中ではそれなりにがんばっている方だと思う…これ以上は増やしたくない><

4、夏は、病院見学だけでなく、研究室見学に行く。

→経済的に、すぐに大学院には行けないと判断せざるを得なかった。悲しいけど仕方ない。

5、USMLEの勉強を終わらせる。10月に受けるかも?!

→これは、あまりしていないな…


2012年の目標は…

1、留学がんばる! アメリカの現状を見る&英語!
2、研究発表を無難に終わらせる!(正直、これについては頭がめちゃくちゃ痛いが、もうどうしようがないですね…はい…無難に終わらせないと、卒業出来なくなるわけですので…)
3、秋は香嵐渓と、高山と、白川郷と、京都の庭園×2に平日に行く!
4、マッチングを無難に終わらせる!

…正直、今年のうちの、8月まではあっという間にすぎて行くことと思います…。後半も、それなりに忙しい感じですぎて行くのではないかと思います…。今年はあっという間です。去年は長かったけど。
がんばります。