血液内科か〜

あー、明日からは血液内科を2週間…!!
てか、明日の集合時間聞くの忘れたから、8時半に行こうと思うけど、総回診がもっと早く始まってたりしたらどうしよ…やっぱ8時に行こうかな><

第一日赤の血液内科、全国的に見ても有数なので、楽しみです。患者さんも持たせてもらうので、まぁ頑張りたいと思います。病理部とかも見に行きたいな〜

救急は、確かに超大変なのはあまり来ないかもしれませんが、でもしっかりやっている印象を受けましたよ〜 みんなが噂するほどひどくないですよw

中村日赤に行くと、小児科とかいいな〜と思ってしまいますが、他の病院だと うーん っとなるのは、中村日赤の小児科がすごすぎるからなんですかね。おもしろいよー!!あと…QOLめっちゃいいw そこも魅力…。。。

今週は、1日休ませてもらって、ビザ取りに行かないとダメかもです…>< 休みたくないよー。

また、東京に行きたくなってしまったので、アメリカに行く前に東京に行けるようになんとか頑張って調整しようかと思い始めた所存です…

あ、それから、友達の出産やら結婚やらの話がたくさん舞い込み始めました。いわゆるラッシュってやつですかね〜?JG生もちらほら…。。。

ではでは…おやすみなさい><