ディズニーランドに行ってみたら

昨日ディズニーランドにいってみました、回診おわってから行ったから13時につきました!

そしたら超混んでました!
ビッグサウンダーマウンテン、スプラッシュマウンテンとかは150分待ちだし、ハロウィーン仕様になっているホーンテッドマンションは110分待ち 笑

リニューアルされたというスターツアーズのファストパス取って、ショーの抽選に運良くあたったのでそれを観て、パレード観て、あとはカントリーベアシアターとかキャプテンEOとかフィルハーモニーとか並ばなくて済むやつを観ました笑
スターツアーズはパワーアップして、さらに酔いやすい感じに>< もうあれも良いかな…苦笑

入ったことのなかったアリスのレストランに入ってご飯食べました。

あと唯一、カヌーに40分並びました。

最後の最後に、やっぱホーンテッドマンションに乗りたくて、80分くらい並びました…><

最後に気づきましたが、モンスターズインクって乗ったことないです!次回行ったらファストパスはモンスターズインクにします!

もはや並ぶのめんどくさい、絶叫系とか別に乗らなくても良い、グッズも特に興味なし…とオバサンか、って感じですけど、これが大人になったってことかしら〜♩ やっぱり混んでるとディズニーシーは時間つぶすのが難しいので、ディズニーランドになりがちですが、1年に1回くらいはいいですね…ディズニー。