はあ?

何をやってもうまく行かないように感じる。
壊れてしまったノートパソコンは修理に出した。

で、家にあったデスクトップパソコンを、医局に運ぼうと思ってばっくあっぷを取ろうとしたら外付けハードディスクが起動しない。
壊れたものと思われる。それで、仕方がないので新しいHDDをこうにゅうしたが、Macの場合にはフォーマットしなくてはならず、非常に面倒くさい。うまくできずに撃沈。Macのパソコンは概ね良いが、こういうのだけは本当に面倒くさい。

ここまでで進んだのは、パソコンを修理に出したことのみ。

昔はパソコンいじってるのが好きだったけど、今は嫌い。

なんかやろうとしていることが全てうまく行ってない気がするんだけれども気のせいだろうか。