なんで今なの

このめちゃくちゃ忙しい時に、ノートパソコンが壊れてしまいました。

医学部に入った時に買ってもらったMacBook Proは、持ち歩きも可能ですが、一つのパソコンとしても非常に優れており、とても重宝していました。

今、本当に本当に多忙なので、正直、なんでこのタイミングで壊れるんだと、猛烈な怒りを覚えました。もう修理なんて待ってられないから新しいパソコンを買おうと、お店に行きました。すると、やっぱりMacBook proはそれなりにお値段がする。じゃあMacBook Airにしようかと思いましたが、やはりあのパソコンは、あくまでも移動用であって、一つのマシンとして満足できるレベルにあるとは言えず、多分、その場しのぎで買ったとしても、すぐに飽きてしまうだろう。

結果として、修理には4万円を要しますが、1週間我慢して、修理に出すことにいたしました。
残念ながらデータは全て消える模様。

ああ、もう本当に嫌。なんで今なの、という言葉が頭を渦巻きます。