初めての外来。

外病院で初めての外来。内科外来という名前の完全なる循環器外来。30人。来週の予約は40人。とりあえず今日は、診察よりも電子カルテに慣れるので精一杯。私はタイピング早いから何とかなるけど、これ遅かったらやばいな。来週の予習をしてたら帰院が遅くなり、アイツが帰ってこないぞ、大丈夫か、アイツ車もナビ付いてないし遭難してないか❔てか重症に当たってはまってるんじゃないのか❔と、ホームの循環器では大騒ぎになってたらしく、電話かかってきました苦笑 こんな対応は、前の病院では考えられません。相当手厚く扱われているのを感じます。

明日の夜オンコールですが、まだPCI のセカンドもろくにこなせない感じなので、明日の日中はずっとカテに入り、日中に何とか環境に慣れて、夜にはセカンドがちゃんとできるようになっている、という感じを目指す方針となりました。。。不安しかない。

思ったよりもお給料が貰えそうなのと、今借りている車は自分で運転してても酔ってしまうようなので、早めに新車を買うことを真剣に考えてます。今週末試乗でもしようかな。