濃厚すぎる

濃厚すぎる三日間が終わりました。

二日目にCAG穿刺、経食道エコー、心筋シンチをめまぐるしくやり、
三日目の今日は、午前中にトレッドミル負荷心電図と外来、午後にホルター心電図読影を6件やり、その後またCAG穿刺、カンファ…というスケジュールでした。

来週月曜日はCAG二件から始まって、Swan-ganzカテーテル挿入が数件、あと経胸壁エコーの読影MRI読影が始まります…
初めての外病院の内科外来(50人)もあるみたいです…

みんな教えたくて教えたくてしょうがない、という感じでどんどん連絡くださるのでありがたいですが、完全にキャパシティーをオーバーしています笑

前の病院は、手技をやりたいならまず勉強してこい、他のことが完全にできるようになってからだ、という感じでしたが、この病院は、「体で覚えろ」て感じみたいですね…苦笑

楽しい生活になりそうです。