医師たちの恋愛事情

週末は、循環器関連の画像の勉強会のために東京へ。

父と東京駅で寿司を食べてから帰ってきました。二人で寿司とかなかなかないシチュエーションだが、喜んでもらえたようでよかった。

大門みちこブームが過ぎ去り、医師たちの恋愛事情っていうドラマについて、いろんな人から話題に出されることが多いので、一話だけ見てみました。

結構突っ込みどころ満載なわけだが、近藤先生はモテていていいな〜w

でも、でも、

命を救う人が、恋に落ちてはいけないですか

みたいな台詞があったけど、自意識過剰すぎて引きましたw 
そんな偉いと思ってるんですか、自分のことw 炎上しそう、ていうかすでにブーイングの嵐な感じなんでしょうね、このドラマ