凡ミスをへらす

うー…涙涙涙

お兄さんを怒らせてしまいました。凡ミスが多くて、そういうのをしないように、ちょっと早めに起きて余裕持って行ってたりしたんだけれども、、、。

自分が外来の日に、セカンド出来ないのに予定入れちゃって、もうなんか、すごい怒ってました。嫌味言われました、自業自得です、本当に申し訳ないです。

自分としても、残念極まりない感じでした。
あーあ、pci入りたかったなあ、申し訳ないなあ、どうやってお兄さんともう一度やり直そう、とか。

とにかくちゃんと寝ないと集中力が落ちて駄目になるので、まずはちゃんと寝ることを考えます。あと、始業1時間前には起きて、しっかり化粧していくこと。

先週は研究の仕事してて、夜遅くなってギリギリに起きて化粧も適当で仕事して、てのが多くミスが続発したので、マジで反省です。

今日の一件も、そんな感じで眠くて起こった凡ミスでした。

化粧を2日間完璧にして行っただけで、あら先生、だれかに恋でもしてますか?とか、先生どうしたのーーー!とか、いろいろなことを言われました。

うー…恋もしてるのかもしれませんけどもそんなことより仕事ちゃんとやります…