焦り

アメリカの学会の提出期限に何とか間に合わせた。安堵。次はあと10日くらいで日本の1番でかい学会の締め切り…頑張らないとだけれど、なかなか気が進まなくて。
気づいたらもう8月も終わる。カテが、やっぱりスランプだ。まぐれで入って喜んでた時期はもう終わり。確実に、全部入れられるようにしないといけないけど、特に右が入らないことが多くて。今日も左は両方ちゃんと入ったけど、右が一勝一敗。とてつもなく悔しくて泣くかと思った笑

なんとか糸口を見つけられないかと、4月に目を通したきり放置していたカテの本を読み直して今日は挑んだ。参考になったこともあり、右が入らなかった人は左も難しかったので、それが入ったのは昨日の読書の成果かな、とは思うけど。

目標としている10月PCI は叶うだろうか。水曜日が1番たくさんカテを回してもらえる、本当に本当に楽しみにしている日なんだけど、9月は夏休みで一回、シルバーウィークで一回、そして有休で一回休まざるをえない関係で、2回しかない…。水曜日休みたくないよー涙

焦るけど、地道にやっていくしかない。