むむぅ

どうしてもやる気がわかなくなり、数日休んでいましたがまたやる気になってきたので、研究について考えてます。
結構簡単に有意差が出そうな感じです!とても良い兆候です。

ちょっとお兄さんに任せっきりになってしまい、怒られてしまいました
人任せにするな、お前の患者だろ、自分で責任持て、自分で大体決めてから相談に来い、みたいな感じですね
その通りでした。
怒られて凹む人もいるみたいですが、怒られるってことは期待されているということです。
何も凹む必要はないのです。

お兄さんの中でもお前って呼んできてマジで怒ってくるのはこの人だけなんですけど大体正論なのでむしろかっこいいです、たまに一瞬 うっっっ ってなってますが、大好きです

今日は、ここにきて3例目のIVC filter挿入術を行いました
一応、血管内に何かデバイスを入れることが、血管内治療の定義なので、血管内治療を3件やったことになります!
たてつづけに3件やったのでだいぶ分かってきました!

明日は診断が1件はあるのでしっかり寝て、頑張ります