スランプ

マルパーという、ちょいと使うのが難しいカテがあるんですけど、これがなかなか上手くいかない
スランプです

国際学会の抄録出してみた 通るといいな


東京に行って、眼科医にたまたま、ほんっとうにたまたま出会って、眼科になったら、って言われた。
循環器は今楽しいだろうけど、女性として全ては手に入らないよ、眼科なら手に入るよ、って
久々にプライベートが動くかもしれない、とても良いことだが。

いろいろ、考えてしまいますよね
確かに眼科はかっこいいしなぁ。OPEをする外科医であることには変わりないし。

悩むのは時間の無駄ですので、悩むことに時間をつかいません。決断は1秒でするもの。悩んでいる時間があったらどんどん仕事する。リラックスする。
ついに帰宅。今日は遅くなってしまった。