ボートだよボート

今日は5年ぶりくらいにボートをこいできましたよ
カナダにいたときは週4くらいでこぎまくってたよ。湖。海。はぁ・・・いい思い出だけど、ボートが好きだったのかどうかはいまだによくわからんよ苦笑

薬学部ではボート大会があるんですよ 11月30日。
寒いだろ・・・と思うのは私だけではないはずだけれど、そこしか取れなかったらしいw

ナックルはでかくて安定感があってあんまり水の上って感じがしないね

ボート部の人が怖いって聞いてたからカメラもって行かなかったのに、全然怖くないじゃん
いい人じゃん、めっちゃかっこよかったじゃん、ヒマムひるみすぎですw

明日はキャンパスツアーガイドですね 
全く覚えてないんで、これから練習でもしますかね・・・
三四郎池はさんざん練習したからいいとして、意外と難しいのが赤門だから赤門の練習しよう。あと、銀杏並木とか。あと、文系の学部のこととか。法文1号館と2号館がどっちがどっちだかいつもわからなくなるアルよ

あれ・・・私、なんか知らないけどストロークサイドにいるね・・・
バウでずっとこいでるとばっかり思ってたんだけど・・・ストロークだったのかなw
まぁいいや・・・どっちでも漕げるってことでwwwwww


おやすみぃ・・・もう眠いから寝るポ