ふぅ。

忙しい今週も、明日を乗り切れば終わりだ!
リアルに仕事が終わらなかったらどうしようかと焦ったけどもーちょっとだーーー
てことで、明後日からはちょっとずつでも勉強しよう。
テスト前に焦るのはもういいかも 汗

春はインドに行きます。念願の。定番ではあるけれども北インド横断コース。きっといろんなことを考えて帰って来るんだと思います。が…今回はもしかしたら今までで一番スリリングな旅かもしれないので、インド行ったことある方は情報ください。お願いします。

帰ってきたらその日に、ダンスします。てかそのために帰国します。

で、その後北米に行きたいです。観光というより、人に会いに行く旅です。観光だったら、絶対中欧に行きたいところだけれど、今までの経験から、観光が1ヶ月以上続くと絶対に疲れるとわかったため、人を求めて遠出します。今行かないといつ会えるかわからないんです。今日はカナダに電話した!あと、もしかしたら「あの」JAPHETにNYで会うという意味不明な事態かもしれないですよww

あー…早く仕事終わらせて寝たいです。Seriously I need sleep...