よし、もう悩まなくてすむ!

ようやっと研究室が決まりました!
ぎりぎりまで悩んでましたが、結局、臨床にいきます。
アルツハイマー病の研究しているところです!!結構ストイックに研究してるっていう噂です。人がみんないいので、とても楽しみです。

マジ、人生は行き当たりばったりだな。まさか自分が中枢神経疾患の研究するなんて、薬に内定したときは思ってもみなかったよ。てか理系にいること自体がね…w 人生はこれだからおもしろいんですね。

とはいえ、配属決めはやっぱり後味が悪い。自分が通っても誰かが外れるのは嫌だ。しょうがないのかもしれないけれど。

今日は、東大病院にもちょこっと行ってロールプレイもやった!糖尿病の患者さんに対して服薬指導を行うってやつでw なんか結構うまくいった気がして勝手に自信満々な感じにww 「薬剤師の利根川です」なんてさ〜、もう一生言わないかもしれないよ笑

気づいてみると明日21時からスキーに行って、23日夜にかえってきて、24日の昼にはマハラジャの国に旅立つので、リアルに時間なさすw がんばらなくてはいけない。今日は徹夜だろうな。しょうがないことだな。